きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■初当たり激軽!!通常時保留変化が強かった日 牙狼魔戒

KdEsO3_HueBYQ5E1464276290_1464276328
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160526

末尾系イベントホールにて牙狼魔戒稼働。

他にも何軒かアテはありましたが、
場所的なことを考慮して近場ホールから…



サイズは十分( ´ ▽ ` )ノ

ヘソ釘以外も弄ってくる傾向あるホールなので、
油断は出来ませんが、予定ではギリ足りるであろうサイズ。

とりあえず打ち始めることに・・・



スポンサードリンク




・・・・結論から言えば問題なく打ち切り!
(最初の台で回らず一度、移動はしました)

IMG_7453.JPG

内容は勿論、展開的にも恵まれまくり( ´ ▽ ` )ノ
(強い保留が出ればほぼほぼ当たる正に黄金パターン)

IMG_7452.JPG
↑ みんな大好き!GARO保留~\(◎o◎)/
(出現率 ...1/3376 信頼度73%)

IMG_7451.JPG
↑ キュイン♪と悶絶!牙狼斬馬剣!!(≧▽≦)
(出現率...1/8389 信頼度71.6%)

IMG_7455.JPG
↑ レアな割には微妙なコクーン保留、、 (^^;;
(出現率...1/5094 信頼度53.3%)


《この日の保留変化ヒット率》
・牙狼剣保留...1/2
・牙狼斬馬剣保留...2/2
・GARO保留...2/2
・コクーン保留...1/1


→クリックでパチプラスデータ詳細表示


IMG_7464.JPG

初当たり8回、ST突入にも恵まれ、総当たり26回の大勝利!!



[牙狼 魔戒ノ花]
通常 1645回転  (※2台分)
13R× 4回/15R× 1回/16R× 21回
差玉 +30274玉
19.7回転 /250玉※16R- 2030玉 (1/127.7) で計算
仕事量 18800



前回に引き続き、今回も快勝~~*\(^o^)/*

出玉はちょいと少なめですが、回りは予定通りでした^^
(サポ中は現状維持を保つので出玉はアタッカー次第)

この調子で過去の欠損を埋めて欲しいところ(-.-)Zzz...
(そんなうまくいけば苦労しませんw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ねずみ さんのコメント
    2016年6月2日 1:48 AM

    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    今回は魔戒の花 通常時ストロークについてご質問よろしくお願いします。
    きあらさんは通常時ストローク 釘の上げ下げ 寄りの形でストローク変えますか?
    釘の形に応じたおすすめの ストローク教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月2日 11:03 AM

      ねずみさん

      ストロークは台毎に変えますねー!
      ムラもあるので判断難しいですが、最も回るであろうポイントを探って打ちますね。

      例えば、、、

      基本強め打てば、ヘソまで届きやすい(勢い強いので)ですが、その反面外側にこぼれやすい傾向があります。

      逆に弱め打ちだと、ヘソに向かいやすくなりますが(もちろん機種のゲージや調整による)、ヘソまで届きにくくなる傾向もあります。

      もちろん調整にもよりますが、、、

      ヘソサイズでストロークを変えることが多いですかね。
      (ヘソサイズがあれば強め打ち等)

      ちなみに自分はここ数カ月、弱め打ちがかなり多いです( ;´Д`)
      (同じ台を知り合いが打ったら回らなかったケースもあり、ストロークも関係してると思ってます)

      ストロークに関しては本当に判断難しく、自分の中で中々答えが出ないものが多いですが、、、

      以上のことをを踏まえて色々試し打ってみると良いですね( ´ ▽ ` )ノ

  2. 牙狼中毒症 さんのコメント
    2016年6月2日 12:07 PM

    Sansei台の欠点。
    とにかく、バネがバカになりやすい!
    牙狼を打ち込んでて最大のネックがこれ。

    他社に比べ、Sanseiは、使い込んでくると打点がバラバラになりやすいっす。

    もちろんホールの掃除の頻度なんかも関係あるんでしょうが。。。(´_ゝ`)


    しかし、通常時の保留変化、1日でこれはすごいですね。
    ・牙狼斬馬剣保留…2/2
    ・GARO保留…2/2
    ・コクーン保留…1/1

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月2日 8:53 PM

      牙狼中毒症さん

      バネは劣化しやすいですよね^^;
      すぐにストロークバラバラになりますからね、、、
      (みんなゴリゴリ捻るのもあるのかなw)

      保留変化強かったです。
      ザルバは何度か外しましたが、、^^;

  3. ねずみ さんのコメント
    2016年6月2日 9:29 PM

    ご返答ありがとうございます。 そうなんですね やっぱり台ごとの見極めストロークで期待値けっこう変わってきちゃうと思っているのでいつも慎重にやっています。 ついこの間もヘソサイズあり 強め(ブッコミ)で全く回らず投げ出し 他の台 ヘソサイズだいたい同じに見えたヤツを弱めでやったら回ったので なんとも言えませんが 弱めでやればみんな回っていたのかな?とか いつもブログを拝見させて頂いて回転率すごいなって思っていました。やはりストロークも関係あるんだなと 参考にさせて頂きます。

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月3日 11:05 AM

      ねずみさん

      ムラも大きいので判断は難しいですけどね!^^;

      自分も初期の頃はブッコミ狙いばかりやってましたが、ある日弱め打ちを試してみたら意外や回って、、、

      それから色々試すようにはしてますが、自分の周りでは強めのが回るって人もいるし、、、、

      ストロークはムズイです( ;´Д`)

  4. ゆうき さんのコメント
    2016年6月3日 12:07 AM

    いつも楽しく拝見させて頂いてますが、
    この間まではとても美味しいメシだったのに
    最近はマズいマズい…(笑)

    そんなに当たったら楽しいですよねー

    でもMax機は怖い〜

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月3日 11:07 AM

      ゆうきさん

      うまくなったりまずくなったり、、、笑

      期待値稼働なので、最終的にはマズい方向に向かうんでしょうけどね、、笑

      当たると楽しいですよ〜☆

  5. くれみす さんのコメント
    2016年6月3日 12:25 AM

    羨ましい!勿論、いい時悪い時あるしMAXなら仕方ないんですが、5月頭に他機種含め物凄い勢いで上がり、
    中盤から後半で失速どころか下がりました(^-^;
    ほんと、十日くらいマイナスが続いた時は、メンタルやばかったですね。

    なるべく、ベストは尽くしつつも
    あまり結果は気にせず、
    また内容取れなくとも焦らず、
    きっちりマイペースでいきたいです(^-^)/

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月3日 11:10 AM

      くれみすさん

      2〜4月は完全に終わってましたからね( ;´Д`)

      今年に入ってからまだ100万以上欠損してます( ;´Д`)

      それより状況悪化がどうにもならないですね、、、
      どうしても保険台比率が高くなります^^;

  6. ニートたけし さんのコメント
    2016年6月3日 10:16 AM

    お疲れ様です!
    ハマるときは青保留ガセと剣がやたらと降るだけで素通りしていく現象、あると思いますw

    このまま好調を貫いていきたいですね!

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月3日 11:12 AM

      ニートたけしさん

      ありますね、、、( ;´Д`)
      むしろ今までがそんな感じでした^^;

      そのうちまたガセ剣ばっか飛んで来る日が続くんでしょうね笑

  7. […] 初当たり激軽!!通常時保留変化が強かった日|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集