きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■マイジャグラー3設定狙い!! 台移動成功!? 高設定ツモ

ABIxprxZbwQMnxq1460797635_1460797667
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160413

朝一からスロット高設定狙い。
煽りが強かったジャグラーイベントに参戦(*`Д´)ノ!!

そのホールでジャグラーを打った経験は一度もなく、
細かい設定配分やクセ等の把握は微妙なんですが、
設定状況に期待出来るのは事前リサーチ済みφ(..)

開店直後、狙いのマイジャグラー3のシマへ・・・

シリーズ通して設置台数は多いので台は余裕で確保♪

とりあえず客層のチェックを軽くした後、稼働開始。
(ちなみに設定変更後のガックンは対策済み)


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりは6k(現金投資)、ノーマルぺカリでBIG。
その後、ノマレはしないものの良くも悪くも...な展開。

IMG_6530.JPG

しばらくして、朝から80回転程度で捨てられ、稼働が止まっていた隣の台におじいちゃん着席・・・
と思った矢先にオスイチBIG!!
やるな、おじいちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

・・・と、違和感...!?

隣から聴こえてくるBIG中の音、ゾロ目限定のBGM!?

つまり据え置き確定、、、!?
(頭上のデータカウンターは89G)

が、前日の最終ヤメ履歴を確認したら100G超え、、??


・・・??

過去のジャグラーシリーズでは無効だったと記憶してますが
マイジャグ3では設定変更朝一ゾロ目BIGは有効になった!?
(若しくは電源ON⇄OFFでBIG後の状態とか??)

疑問を解決すべく、ツイッターでそれを問いかけてみるも、やはり変わらないとのこと。


考えられるのは・・・

設定変更対策(ホール側のガックン対策)で回したらたまたま当たった??
(1枚掛けなのか3枚掛けなのか謎ですがw)

この説が濃厚、、、。
まぁどっちにしろ、気にする要素ではないと言う結論にw


が、おじいちゃん台、すこぶる絶好調(^^;;
モノ凄い勢いでボーナス連打(笑)

羨ましいなぁ。。。

・・・と、少しハマってあっさり空き台に(笑)

データを確認すると、約800Gで BIG4 REG5。

一方、自分の台は、約1500Gで BIG6 REG4 (ブドウ1/6.0)


・・・迷わず移動すな ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛
(すぐさまコインを持って隣台へ...)



・・・移動後も続いて高設定挙動\(^^)/

▼スペック 設定推測 機械割
マイジャグラーⅢ

IMG_6539.JPG

REGメインで下皿モミモミ状態ですが、
単独REG良好、ボーナス合算も高設定寄り、
ブドウも常に1/6.0前後の数値をキープ( ´ ▽ ` )ノ


前任者挙動含め、
開始2000Gで高設定を確信し、ぶん回し体制に(*`Д´)ノ!!



その後も順調にペカリ続け・・・

IMG_6532.JPG

前半REGメインのモミモミ展開も後半BIG連打の右肩上がり!!

IMG_6531.JPG
↑ 25分裂のGOGOランプも今更ながら初体験^^
(と言うかマイジャグ3打つの今回が2回目)

IMG_6534.JPG
↑ この点灯パターンも複数あるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
(フリーズするタイミングも複数ある模様!?)

IMG_6537.JPG

他にも飛び出るGOGOランプやレインボー、中段チェリー、
遅れチェリー、とらっぴが一瞬光るプレミアも複数堪能^^;

(飛び出るGOGOランプはタイミング的に写メれず)

完全告知ながらも多彩な演出で打っててホント楽しい♪
(スロは中身がわからないからこそ当たった喜びも大きい^^)



楽しみつつも黙々と閉店まで打ち続け・・・
(後半小役データ消失、6だと勝手に決めつけブン回しw)



最終的に安定感抜群の3000枚オーバー( ´ ▽ ` )ノ



・・・なんだけど、

何故か移動前の隣の台のが遥か良さげな挙動に、、、^^;
(BIGもREGも設定6以上の数値で4000枚オーバーw)

まぁヒキの違いですかね。。。
(設定の違いとは言いたくないw)



[スロマガ判別結果]※移動前の挙動も考慮(ブドウは数値入力せず)
IMG_6536.JPG

個人データは...8635G BIG37(1/233) REG35(1/246)

ブドウに関して途中小役カウンタ落としてデータ消えたので正解な数値は不明w
(1000個獲得時点で1/6.06だったのだけは覚えてます)




[マイジャグラー3] ※5.6枚
10145G (※2台合算)
BIG 43 (1/235)
REG39 (1/260)
差枚 +3379枚(投資6K、回収3679枚)



結果的に・・・

高設定から高設定に移動した(っぽい)形となりましたが、
全体的な状況から推測するに設定5濃厚な気が...??^^;
(とりあえず、移動前の台のが強そうでしたw)

設定6狙いで打った結果、設定5ツモなら問題ないですが、
最初から設定5を狙う立ち回りとなるとちょっと厳しいかも...


ただ、今回クセと言うか傾向らしき気になる部分を発見したので、ちょっとした収穫はありました^^

次回はその点にも注目して立ち回ってみようかなと。
(設定的なのメリハリも感じられました)

しかし、高設定っぽい台GETすると、
ついつい頑張りすぎてブン回しちゃいます(-.-)Zzz...
(それだけスロット、と言うか高設定好きなんだなw)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





28件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2016年4月19日 2:07 AM

    お疲れ様でした
    スロットの調子はかなり良さげですね

    この波に乗っかってパチでも良い展開になりますよーに

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月19日 1:04 PM

      ハセッチさん

      ハセッチさんにはかないません笑
      パチは無理ゲーですね、、、それでも打ちますがw

  2. さんのコメント
    2016年4月19日 10:24 AM

    快勝おめです\(^o^)/

    やはり非等価ですと設定6を目指したいですよね><

    まあ、(今回がもし設定5だったとしても)収支大幅プラスで得るものがあったのなら良い稼動だったんじゃないかと思いますよw

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月19日 1:06 PM

      鉛さん

      あざっす( ´ ▽ ` )ノ
      やっぱ6がいいですねー、、、
      (もはや6とは思ってないw)

      得るもの、、、たまたまな気がしますw

  3. いため さんのコメント
    2016年4月19日 1:02 PM

    こんにちは。(^-^)

    1万ゲームとは…
    恐ろしいです。((((;゜Д゜)))

    さすがプロですね。(。-∀-)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月19日 1:07 PM

      いためさん

      もやは完全に稼働病ですw
      その頑張りを他で使えって感じですよね笑

  4. とよ さんのコメント
    2016年4月19日 1:29 PM

    うなずける稼働内容!さすがは、きらあさん(^o^)
    色々な意味でリフレッシュできたのでは(~_~)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月19日 5:53 PM

      とよさん

      リフレッシュは出来ましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
      絶対6だ!って言える状況、内容ならもっと良かったんですけどね^^;

  5. 葉っぱマン さんのコメント
    2016年4月19日 9:24 PM

    あんたさあ、毎回調子良いけど嘘ばっか書くのやめたら?
    稼働するたびにいっつも調子良いけどサクラ?笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月19日 9:26 PM

      葉っぱマンさん

      何処が調子良いんだよw
      最近ボロボロですよ^^;

      しかもこの程度でそれはないでしょ、、、笑

  6. たかし さんのコメント
    2016年4月20日 7:29 AM

    勝ったときの実戦しか載せない主義なんでしょ
    ブロガーなんてそんなもん

    5.6枚交換てもしかして富山県ですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月20日 9:49 AM

      たかしさん

      負けてる記事も多いのですが、、、笑
      (スロットは高設定ツモると勝率高いですからね)

      地域は非公開でm(_ _)m
      (ちなみに今回のホール交換したことないので確実に5.6枚とも言えませんw)

  7. なはっ さんのコメント
    2016年4月20日 9:54 AM

    最近は、全然勝てていない記事の方が多いでしょ…。過去記事をたいして読んでない上に、ブロガーなんてそんなもんって小バカにしといた上に、稼働地域の質問がよくできるな~!?どういう神経してんだか(謎)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月20日 10:01 AM

      なはっさん

      ホントですよ、、^^;
      たまにスロット打って記事書くとこれですからね笑

      別に見る人の勝手なんで、信じる信じないはどうでもよいですが、その人にとって信じれないほどスロットで勝つことは難しいんですかね、、?笑

      まあ勉強になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

  8. さんのコメント
    2016年4月20日 10:24 AM

    久しぶりのパチスロ記事ですね。特にジャグラーは簡単そうで簡単でない、立ち回りが難しいですから、皆さん興味があるのでしょう(批判投稿も興味がある証拠ですね^^)。

    個人的には、スペックの高いマイジャグラーに興味はありますが、近場に入っている店が無い&優秀な店では競争率が高いので、ほとんど打ちませんね。高スペックよりも打ち慣れてるアイムを選ぶって人も多いのではないでしょうか(一般スロッターの場合は一日で何万も儲けなくていいので)。アイムの記事だったらショボイ内容でも注目する人は多いと思いますね~

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月20日 11:15 AM

      獣さん

      ジャグラー難しいですよね。
      地域(ホール)によってはハナハナのが甘いところもありますからねー、

      個人的にはアイムは非等価になってから打つ機会がかなり減りました。
      (そもそも6がほぼ見当たらないw)

      打つからには高設定打ちたいですが、、、
      やっぱジャグは難しいです。

      アイムの需要は意外に多いですよね( ´ ▽ ` )ノ

  9. くま子 さんのコメント
    2016年4月20日 10:52 PM

    お疲れ様です♪

    先日、ツイートなさってたのはこの稼働記事だったんですね。
    10000G超えで、まさにブン回しでしたね(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月20日 10:56 PM

      くま子さん

      この記事です( ´ ▽ ` )ノ

      小役カウンタの電池カバーが、、、のあれですね笑

      ブン回しと言うか自然と身体が動くんですw

  10. たかし さんのコメント
    2016年4月21日 3:47 PM

    きらあさん高設定ツモとか書いてるけど狙いは外しててじいさんの棚ぼたエナですからね

    たぶん普段からたまにスロット触ってるんだろうけど載せれる内容ではなくたまに書いたと思ったらじいさんのエナwww

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月21日 4:13 PM

      たかしさん

      移動前の台も高設定っぽかったんですが、、、
      (むしろそっちのが方が強かった)

      でも、その時その時、強い方に移動するのがセオリーじゃないですか?笑
      (他に根拠があれば別ですが)

  11. たかし さんのコメント
    2016年4月21日 5:00 PM

    6から6に移動してるわけですよね?
    800ゲーム程度で挙動のいいジャグが低設定だったら目も当てれませんね

    きらあさんのブログ パチンコは参考になるけどスロットはまったく参考になりません

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月21日 5:16 PM

      たかしさん

      6→6なんて一言も書いてませんけどね。
      (むしろ6じゃなさそうと書いてますw)

      とりあえず自分の台より良さげだったので移動したまでです。

      その場その場の状況で移動判断するので、仮に捨てたとなっても次も同じ状況なら同じ行動してると思いますし、その都度後悔のない判断、立ち回りをしただけです。

      その後の挙動なんて打たないとわからないわけだし、結果論なんで後から何とでも言えますけどね。

      ちなみにこういうのって地域やホールの状況次第なので、あまり参考になる部分はないと思いますよー。

      とは言えパチンコだけでも参考になるのは嬉しい限りですm(_ _)m

      コメントありがとうございます。

  12. うみのこ さんのコメント
    2016年4月23日 3:34 PM

    スロットの記事書くとアンチコメみたいなの増えますね(笑)パチンコの読者層とはまた違った層が来ますね。
    この人たちはこの記事だけ見て批判してるんでしょう。
    過去記事の内容とコメントの返信の的確さを見てれば、きらあさんが凄腕の打ち手っていうのはわかるはずなんですけどね(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月23日 6:37 PM

      うみのこさん

      増えますね〜〜。
      スロット記事のがアクセス集めりやすい分、アンチも集まります笑

      まあそれだけこのブログも成長したってことでしょうか?笑

      とは言え、設定狙いに精通してる人には敵いませんね、、、。
      昔に比べ、設定状況が悪いとは言え、立ち回り、機種情報、総合的に状況判断鈍ってるのは否定出来ないです、、

      メインはパチンコを理想としてるので、(打ちたいのはスロットで矛盾してますがw)仕方がないかなと思う部分もあります^^;

      • GW さんのコメント
        2016年4月29日 9:51 AM

        バー狙いで万回転ってすごくないですか?俺だったら腰痛くなって接骨院行きます。万回転のコツってありますか?バー狙いで。

        • きらあ さんのコメント
          2016年4月29日 12:26 PM

          GWさん

          バーしか狙わないので普通だと思います^^;

          コツってほどではないですが、バーを交互に押す(1.5周押し)と効率良いかも知れません。

          まあでも同じバーでもフルウェイトで回ることは可能です。

          自分はそれにプラスして気分次第で逆押しもやってます。

          右中と適当押し→リプテンパイのみ左チェリー狙い。
          これだと右にボーナス図柄が止まると左でチェリー狙わなくては単独見抜けないことあるので、最初のうちはオススメできませんが、効率的にはこっちのが上だと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

  13. 岡崎 さんのコメント
    2016年4月29日 5:02 PM

    自分も先日リニューアル店でマイジャグ3で4500枚抜きました。
    出てくれたのはもちろん嬉しいですがやっぱりジャグラー一万回転回すのは疲れますね笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月29日 5:09 PM

      岡崎さん

      4500枚おめでとうございます☆

      疲れますが、高設定っぽいならついつい回しちゃいます笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集