きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■初当たり8回!! やっぱ報われんっ!! 牙狼魔戒

cvMM0uXj1a3OyOG1457359271_1457359352
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160307

アテが弱い日・・・
(店まわりする気もおこらんw)
穴場ホールにて牙狼魔戒稼働~~。

IMG_5546.JPG

ヘソは平常釘より微開け程度ですが...
止め打ち黙認、出玉依存で期待値生み出す形。

当たらなければ増やしの恩恵受けれませんが、
期待値が見込めるのであれば打たせてもらいます!

そのまま打ち切り~~~(*`Д´)ノ!!











・・・結論から言うと負け~~~ (-.-)
(下書き消えたわけじゃないけど手抜きw)

IMG_5548.JPG

初当たりは相変わらず軽いのに・・・
(緑保留は何気にアツいですよねw)

IMG_5494-0.jpg※使い回し

連チャンくそ弱えぇ・・・
(個人的にGARO保留からの心音は危険w)

IMG_5551.JPG

最終的に初当たり8回、総当たり15回で負け。。。
(16Rスタートは2回...隠れST1回,引き戻し2回)



[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2268回転
13R× 6回/15R× 0回/16R× 9回
差玉 -627玉
18.2回転 /250玉※16R- 2200玉 (1/127.7) で計算
仕事量 28200 円 (単価 12.43円)



やっぱ牙狼は連チャンしてナンボやな(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年3月11日 12:24 AM

    お疲れ様です!
    またもや、初当たり8回も引いて負けるって泣けますね( ´△`)

    前作確定だったGARO保留心音とか通常時の疑似3以外の7テンを外れありにしたのはいただけませんよね!

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月11日 7:08 AM

      ニートたけしさん

      前作と比べて信頼度ガタ落ちの演出結構ありますよね^^;
      (逆もまた然り)

      心音はかなり弱くなったのでいまいちドキドキしないですねー。

      こないだ7テン、ホラーバトル外したし、、w

  2. さんのコメント
    2016年3月11日 1:05 AM

    最近は何処も回りが厳しいんですかね(-。-;
    自分の地域でも18台ですら見つけるのが難しくなりました…。再プレイ5000発しか使えないとなると勝ちが全く見えないです~_~;

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月11日 7:09 AM

      ささん

      甘い地域は甘いんですけどね〜^^;

      貯玉制限あるとそれだけで行く気なくなっちゃいますよね( ̄^ ̄)ゞ

  3. カラ さんのコメント
    2016年3月11日 8:58 AM

    お疲れ様です^^

    きらあさんの魔界の捻り手順毎回ストップ使用しての手順ですか??
    良かったらコツも教えてください!!

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月11日 11:07 AM

      カラさん

      魔戒では毎回ストップボタン使用してますね。

      コツってよく言われるんですが、、、

      ぶっちゃけ全てはバネ次第なんですよね^^;

      ストロークが安定しない台(ある程度許容範囲内だといけますが)はどれだけやっても効果半減ですからね^^;

      弱がしっかり決まる台(人差し指固定)+タイミングで割と形にはなると思います。

      動作に慣れると自分で気付ける部分もあると思います( ´ ▽ ` )ノ
      (こうだ!と言った正解がないので言葉では難しいです)

  4. カラ さんのコメント
    2016年3月11日 1:01 PM

    ありがとうございます!
    ゼロにちょっと似てる様な感じですかね(笑) ちがうかw

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月11日 2:17 PM

      カラさん

      ゼロよりちょい早いイメージですかね( ´ ▽ ` )ノ

      電チューまでの距離がゼロより長いので玉のまとまりにムラありますが( ̄^ ̄)ゞ

  5. のびた。 さんのコメント
    2016年3月12日 12:39 AM

    お疲れ様です!
    牙狼MAX初当たり8回でマイナスは厳しいですね^^:

    土日の状況は海60台と牙狼30台は満員です。
    やっぱり海系を打った方が良いのかなー

    きらあさんの好きな牙狼シリーズと甘海シリーズベスト3を教えて下さい!

    自分は牙狼はFINAL 鋼 初代
    甘海は大海2 沖海2 プレ海 です^^

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月12日 1:45 AM

      のびた。さん

      好きなシリーズですか、、、^^;

      ・牙狼
      ファイナル<金色=魔戒

      ・海物語
      沖海3<大海2

      って感じですかね、、^^;
      ぶっちゃけ好きと言うよりも打ち込んだ度合いって感じかもですが。笑

      牙狼鋼は全く良い思い出がないので、大っ嫌いでしたが、今となっては打っておきたかった機種ですね。

      今度初代復刻が出るので何気に楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

  6. […] 初当たり8回!! やっぱ報われんっ!!|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集