きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■展開はもちろん内容までも崖っぷち!!? 牙狼魔戒ノ花

F1OjZtg7aIwlniL1456155641_1456155778
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160219

週一恒例の牙狼魔戒イベント参戦。

最近は開けに期待出来る日でも弱めですが、
それでも他機種に比べたらまだまだ打てる状況...。
(と言うか牙狼以外は一切開ける気配なしw)

IMG_5112.JPG

デキ台+介入込みで2.5万程度のギリギリサイズですが、
贅沢は言えないので、打たせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに2月に入ってからの牙狼の成績はと言うと・・・

(左から通常回転、13R、15R、16R、仕事量、差玉、最下部が2月トータル)
IMG_5110.JPG

1勝7敗・・・仕事量 195700円に対し、差玉が -66698発。
(8日間の稼働で欠損約44万 ※魔戒のみの結果)


内容も大したことないですが結果もボロボロ・・・

牙狼をメインに打てば、誰でも経験する程度の欠損ですが、
そろそろガツッリ勝たないと収支がヤバいことに(^^;;

そんな訳でサクッと当ててバリバリッと連チャンさせたいところ!!




・・・・なんですが、そんなうまくいくハズもなく...

IMG_5122.JPG

初当たりは900回転超えの13通単発・・・(^^;;


次も順調にハマり、気付けば投資は2万発(貯玉)オーバー、、
(しかも回りも下ムラスタートの崖っぷち内容w)


展開以前に、内容もままならない危険な状況・・・
(ついでに言えば体調的にも何だか優れない、、、)

投資25000発(現金10万円分)を上限に撤退もありか、、


そう思った矢先、、、



IMG_2033.JPG使い回し

キターー!!ガロパトゲートで奇跡の大当たり!!

この当たり(初当たり2回目)で
ST8連を射止めることに成功し、大幅負債を回収\(^^)/

プラスになればそれはそれで勝ち逃げも考えてましたが、それは及ばず、、、







結局最後まで打ち切ったんですが・・・















ギリギリ浮いた~~~\(◎o◎)/

IMG_5143.JPG

最後の最後に引き戻しを炸裂させ都合5連!!

ST抜けやめ。勝ち逃げε=ε=┏(・_・)┛



[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2201回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 +1217玉
18.5回転 /250玉※16R- 2150玉 (1/127.7) で計算
仕事量 26100 円 (単価 11.85円)



やっと勝てた~~( ´ ▽ ` )ノ

展開的には大勝ちしたも同然!!

・・・だけど、それと引き換えに体調が悪化、、、
(Twitterで多くのお気遣いの言葉を頂きましたm(__)m)

パチンコ如きで熱くなる(リアルな意味で)ようではダメですね(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年2月25日 12:11 AM

    お疲れ様です(*´∀`)

    絶好調から帳尻あわせのような絶不調、本当きついですね、、、

    無理なさらずゆっくり体を休めてあげてくださいね~お大事にしてください( ・∇・)

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月25日 9:16 PM

      ニートたけしさん

      まだ絶好調な期間があっただけマシですけどね、、

      お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  2. さんのコメント
    2016年2月25日 3:02 PM

    欠損・・・
    頭ではわかっていても気にしないわけにはいかないですよね・・・

    とにかく体調を回復させてからまったりやりましょう><
    お大事にです!

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月25日 9:17 PM

      鉛さん

      パチンコもスロットも欠損、避けては通れないですからね( ̄Д ̄)ノ

      ありがとうございますm(_ _)m

  3. ゆきむら さんのコメント
    2016年2月25日 6:14 PM

    まぁ技術介入せずにボーダーマイナス台を打ち続けて50万とか一時的に勝ってる人も腐るほどいる訳ですしねー
    こんなことになってたんですね(−_−;)
    自分は2ヶ月で50万弱なんですが正直これでも何度か台を壊したい衝動に駆られています 笑
    短期間でなら泣きながら禿げ散らかしてるでしょうね 笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月25日 9:18 PM

      ゆきむらさん

      ボーダーマイナスでプラス収支はいけませんねー笑

      禿げない程度にやって来ましょ〜〜( ̄^ ̄)ゞ

  4. ぱち君 さんのコメント
    2016年2月26日 12:32 AM

    小さいですけど久々の牙狼での勝利ですね
    こっからプラスにいくといいですね
    僕は今週魔界で12万負けですw

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月26日 9:56 AM

      ぱち君さん

      額は少なくても勝てると気分もまた違いますよね!
      (なら羽根モノ打てって話ですがw)

      何とかプラスで終えたいです( ̄Д ̄)ノ

  5. ハセッチ さんのコメント
    2016年2月26日 12:59 PM

    最近まともに稼動できなくてストレスがマッハで加速してます
    今日明日もかなり期待できるホールがあるのに稼動できないので死んだ魚の目でアルバイト中ですorz
     
    体調は大丈夫ですか?体壊さない程度に頑張りましょう!

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月26日 1:17 PM

      ハセッチさん

      忙しそうですね、、
      落ち着いたらガッツリ稼働してストレス発散して下さい( ´ ▽ ` )ノ

      体調戻りましたよ〜。
      身体は資本ですからね!

      お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  6. […] 展開はもちろん内容までも崖っぷち!!?|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集