きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

ジャグラーは初心者向き?上級者向き?【Q&A】

znapXNmA5D3PKpB1440337466_1440337530
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答したいと思います。


- 質問内容 -

いつもブログを拝見させて頂いてます
主にパチンコメインで稼働している者です

最近の悪状況から今更ではありますが
スロットにも手を出そうと考えてます

そこで
初心者にはジャグラーなイメージありますが
とあるブロガーさんの記事をみたところ
ジャグラーは上級者向け?とありました

実際にはどうなんでしょうかね?
くだらない質問で申し訳ないです(−_−;)


スポンサードリンク

- 返答 -

質問メールありがとうございます!

ジャグラーは初心者向きなのか上級者向きなのかってことですが...

・スロットを遊技(遊び)として捉えるなら...初心者向き

・勝つことを重視、高設定狙いで打つなら...上級者向き


個人的にはこんな感じに思ってます^^;


単純明快シンプルに、

IMG_8381.JPG

光れば当たる(当たったから光る)ゲーム性、
ボーナスもBIGとREGのみで出玉を増やす仕様ですからね^^;

スロットの仕組みや、一連の流れ、動作を覚えるにあたっては取っつき易い機種かなとは思います。



一方、、

上級者向けと言われる設定狙いですが、確かに簡単ではないですφ(..)

ジャグラーは天井やゾーン等が一切なく、
高設定台を長時間打つ以外に期待値を発生させる手段がないので・・・

(※設定狙いは判別云々、お店のクセや傾向投入パターン、様々な要素が絡んでくるので非常に難しい)

▼参考記事
ジャグラー関連記事一覧

ジャグラーについて過去に色々書いてるので参考にしてみて下さい^^;



何というか、、、

ジャグラーが上級者向きだと言われるようになる(なった?)
この現状(設定状況)が悲しすぎますよね、、、


OUgVuYNKSFgVit41440946067_1440946100

いつの時代も気軽に打てて、尚且つ常に高設定にも期待出来る、、、
そんなイメージがジャグラーにはあるので・・・

今後AT規制やらなんやらで設定状況好転するホールもあるとは思いますが、
それを大々的にアピール出来ないのがホール側としても辛いところでしょうね...

IMG_9044.JPG
ん、、、マイジャグⅢの設定6が打ちたい・・・


返答は以上です♪

引き続き質問等お待ちしてます!! 気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容、返答はブログで扱わせて頂く場合があります)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. 仁志 さんのコメント
    2015年9月21日 1:00 AM

    本当にジャグラーは難しい!!
    特にEXなんか判別激ムズの割にリターンもそんなに
    ってのが(;´Д`)
    5.6あるかな~と思えば気づけばあれ中間???
    それすらも曖昧ですけどww

    きらあさんのおっしゃるように
    今はそれなりの店でもちょろっと設定入ってればましかな~ですもんね・・・(地域によると思いますが)

    一昔前なら過疎店にすらもジャグの高設定が
    そこそこ入ってたので
    私は打てる台が無ければジャグに逃げるって感じでした。

    マイジャグⅢの6まだ打ったことないので
    1日ぶん回してみたいです♪
    安定感に酔いしれたいwww

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月21日 7:51 AM

      仁志さん

      ジャグラーは昔からムズいですよね笑

      5号機ジャグラーは初期の頃なんて6確定でも嫌々打ってましたからね、、^^;
      (4号機の設定3に相当)

      今は逃げ場がないですからね、、w

  2. ハセッチ さんのコメント
    2015年9月21日 8:15 AM

    僕はまだまだ未熟者故にあまりジャグの設定狙いしませんがいつかマイジャグの6打ってみたいです

    あ、でもEXはノーサンキューで(機会割的に)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月21日 11:05 AM

      ハセッチさん

      マイジャグ打ちたいですねー!
      アイムでも6確なら自分は打ちますよ(ー ー;)
      (嫌々…笑)

  3. べみそ さんのコメント
    2015年9月22日 1:59 PM

    ジャグは6じゃないと期待値的には負けに等しいレベルになるのが厳しいですよね 出方は6だったとしても設定は4なんてザラですし
    絆の設定狙いは456であれば機械割的にはかなり期待値取れるので良いと思うのですが ジャグは6以外は打つ価値無いですからね・・・ 難しいですよね

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月22日 3:48 PM

      べみそさん

      ジャグは機械割が低い割には6の使用率が少ないですからね^^;
      多くのホールが中間で誤魔化してると思います。

      遊びで打つなら問題ないんですけどね、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集