きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

今後の稼働について【お便り】

VmAbvfTIbgqYA161415891780_1415891816
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


お便り(質問)メールを頂きました。ありがとうございますm(__)m



- 質問内容 -

ご無沙汰してます。○○です。
いつも稼働ブログ更新お疲れ様です。

僕もスロ、パチの両方で立ち回ってるのでとても参考になってます。

毎日、稼働日記を拝見してますが、最近はめっきりスロット打つ回数も減ってきましたね。。

自分もまぁそうなんですが、増税の影響から非等価ばっかになり、エナは厳しくなりました。
(一時的にライバル減りましたが今はわんさかw)

設定狙いも月に数回ていど、、

最近はあぶれるのが嫌で、とにかくパチンコにしがみついてます(笑)

きらあさんもしばらくパチンコメインになりそうですか?

どうでもいいメール失礼しました。それではお体にお気をつけて頑張って下さい。


スポンサードリンク

- 返答 -

どうも~♪メールありがとうございますm(__)m


スロットも勿論打ちたいんですが・・・

期待値稼働を優先的に考えると、やっぱりパチンコの方が手堅いと思える状況なんですよね(^-^;
(あくまであぶれず稼働する場合の話)

とてもじゃないけど、今の自分にはスロットメインで目標(2.5万~)以上コンスタントに期待値積める自信ないです・・・

それに比べ、パチンコは・・・

image

見た目で、ある程度判断できるところが最大の魅力です。
(※ヘソサイズ以前に予めその台の実力を知っておく必要があります)


反面、スロット(高設定狙い)は、中身が見えないので常にリスクは付き物です(* ̄∇ ̄)ノ

効率重視で考えるなら天井狙いも悪くないんですけど、お店の傾向を元に下見が必須になりますし・・・

image

まぁ良いこと取りしてスロパチ両方で効率良く立ち回るのが一番 なんですけどね(^-^;


ちなみに自分の地域のパチンコ主力ホールでは、スロットは全リセ(一部除く)の傾向強いです・・・。
(※釘が頻繁に動く店ほどスロットリセット率高い)

その分、イベント時には高設定も期待できる訳ですが・・・


まぁとにかく今はパチンコメインですね^^

稼働してナンボの世界ですが、今後はアテがない日は、無理せず別のことに時間を使おうかなと考えてます。
(※ブログ更新頻度も下がると思われます)


お気遣いありがとうございますm(__)m

コツコツやっていくので今後ともよろしくお願いいたします (-.-)Zzz・・・・


返答は以上です。何かの参考になれば幸いです。

引き続きお便り、質問等お待ちしてます!! 気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.com まで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. かず さんのコメント
    2014年11月16日 3:14 AM

    確かに!
    ぱちは釘を勉強してるから
    まあ…はずしても18以上は座れますが

    スロは見た目じゃ分からないですからね

    でも!スロだけのプロもいるって聞くし…
    かなり似てますけど
    また…わたしとは違った仕事ってことになりますね

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月16日 10:18 AM

      かずさん

      スロでも今はハイエナメインが主流ですよね(^-^;

      高設定狙いメインでは中々キツいと思います。

      今後は他のことで忙しくなりそうなんで、パチンコも稼働落とすと思いますm(__)m

  2. ショウ さんのコメント
    2014年11月16日 11:59 PM

    お疲れ様です。
    最近はスロも打っていますが、やはり見えない箱に手を入れるのは怖いです(汗
    必ず入っている日と分かっていても怖いですからね(´・ω・`)
    目に見えるパチンコの方が安心しますよね。

    多方面での仕事も応援しています。頑張って下さい\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月17日 12:02 AM

      ショウさん

      設定狙いは厳しいですね、、、
      (その分一番楽しいんですけど)

      やっぱパチンコは安心ですよね!

      ありがとうございますm(__)mコツコツ頑張ります(*^^*)

  3. かず さんのコメント
    2014年11月17日 12:21 AM

    ハイエナってのは
    確か…600とか700くらいのゲーム数で
    空いてるのを取って天井まで回すってやつですよね?
    それだと
    朝並ばなくても
    夕方頃行くって戦法なんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月17日 12:26 AM

      かずさん

      機種(期待値)にもよりますが、、、

      だいたいそんな感じですね(^-^;

      ですが、当日ハイエナは今ではかなり厳しいです(情報が浸透しすぎて落ちてない!)

      なので、宵越しが必要とされるのですが、、、

      これがお店の傾向を把握しないとダメなんですよね、、、
      (自分の地域リセット多めです)

      今は全部組み合わせていいとこ取りするのが当たり前の時代ですからね(^-^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集