きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■沖海3で右打ち!!回りすぎてデータカウンタにエラーw

BvryGxMdWm4V3ne1404392323_1404392371
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午前中はちょいと雑用をこなし、
昼過ぎから前日稼働した沖海3ホールへ。


すぐさまヘソチェック(同時に台キープw)

image

開いてます!!(てか据え置き)


まぁ釘を見るまでもなく、同業者がいっぱい居るのを確認できたので、開いてるのは分かってましたが(笑)

前日の夜に数人の同業を見たので仲間を連れてきたみたいですね・・・


幸いにも前日打ってた台は、まだ空き台でした(*^^*)

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは投資4875発、420回転。

image
↑ 久々に通常時ウリンチャンスがヒット!!眩しーー!


これが2連、、、


通常時は普通に回るのですが、今回は前から気になっていた「右」を試し打ってみる ことに。

image

無調整でもないですが、見た目は結構キレイ!!


ちなみに沖海3で「右打ち」をするときは
弱め打ち(白線くらい)の方が有利になる場合多いです。

F8EJ7RYdJCExsPP1404394095_1404394111

強め打つと外側ルートを通る玉が多くなり、
こぼしポイントへ向かう玉も増えるからφ(..)

VTV2AW5rr_Cg_9W1404394706_1404394727 5v_bdtaV23Fv13K1404394737_1404394752

弱めだと内側の安全ルート通る玉が多くなります(※もちろん調整次第で変化します)

ストローク加減で、回転率に大きく影響する場合もあるので色々試し打ってみます。



展開的には・・・

image

前半ダラダラとしましたが、後半盛り返し\(^-^)/



右打ちに関しても、かなり使える(回る)と判明\(◎o◎)/


途中、回りすぎでデータカウンタにエラーが表示されたときは焦りましたが、
天打ちで左右散らす(若干右寄り) 感じで何とかやり過ごせました^^
(手加減したのもありますが目立ちたくなかったのが大きい)


[実践メモ]
420 16R×2 (100)
269 16R×1 (100)
200 16R×1 (100)
366 16R×1 (100)
406 16R×5 (100)
257 16R×5 (100)
110 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1458回転
16R- 15回
差玉 +8000玉
24.1/k 回転 ※16R- 1520玉 (1/105.5) で計算
仕事量 21000 円 (単価 14.40円)



回りすぎですね、、、
おそらく右だけだと25/1K以上はあったと思います^^
でもエラー出るのは厄介・・・

過去に潰された経験もある(他機種)ので、次回は使えなくなってるかも(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合がありますm(__)m)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ハル さんのコメント
    2014年7月8日 8:42 AM

    どうも~きらあさん♪
    お疲れ様です。

    メッチャ良い沖海3ですね♪
    沖海はホント右使える台少ないですもんね。
    右が使えたらもっと台選び楽になるんですけどね・・・

    っていうか手加減だなんて大海2を思い出しますね~(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月8日 9:47 AM

      ハルさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      良い台でした(*^^*)

      キレイな台が多いので何台か使える台ありそうでしたね(^-^;

      ライバルと店側の状況次第ですが、大事に使っていきたいです(*^^*)

  2. akihiroman さんのコメント
    2014年7月8日 2:15 PM

    こんにちは♪
    いやー素晴らしいです。右打ちでそんな回る沖海があるんですね♪
    私は、ここ最近の休日では、
    さっぱりパチンコで期待値が稼げなくなりました↓
    七月になって、引きという意味ではある程度帰って来てるのは
    助かる出来事なのですが。

    たっくさん店を見て回って、いいなと思える台を
    かたっぱし打ってるのですが、全くヒットせずでして…
    沢山打った中でせいぜい良くて単価7円ちょいの沖海や、
    9円くらいのルパンが数台あったぐらいです↓

    引きだけでなく、店や台選びという意味でも今まで
    ツイてただけだったのかなー…
    なんて思えてきた今日この頃ですが、

    根本的なところから見直して、なんとか勝てる立ち回り
    を確立したいです

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月8日 5:27 PM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      海の単価7円ですか、、、

      兼業さんなら決して悪くない数値ですが、海と言えどもやっぱ荒れますからねー(^-^;

      ルパンはさらに、、、、

      でもお仕事されてるなか、それだけお店をまわって探しまわってる姿は素晴らしいことですね(*^^*)

      めげずにコツコツやってけば、きっと報われると思いますm(__)m

  3. トリー隊長 さんのコメント
    2014年7月8日 11:20 PM

    何でも程々がよろしいかと・・・


    ゚+.(・∀・).+゚.。oO(081)

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月8日 11:38 PM

      トリー隊長さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      081も程々がよろしいんですかね(/≧◇≦\)笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集