きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■数年ぶりGW期間に稼働してみた^^ 大海2

YkBClL9CJxxX5bM1394467904_1394467972
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

GW中、旧イベで「アケ」に期待が持てる日に稼働してきました!

例年なら打たないこの期間ですが、年々厳しくなってる状況故に、チャンスがある日は稼働しておこうかなと(笑)


狙いはパチンコ。

時期が時期なので平常と何ら変わりない可能性もあるので、その場合はこの期間特有のヌルい客層狙いでスロットハイエナで立ち回る予定に...。

そんな考えで入店してみると・・・。

image

ん~。微妙だけど一応開いています。
(前回もそんなこと言ってた気が...)

狙いの牙狼も最低限は開いていましたが、
同じくらいの期待値なら、より荒れの少ない大海2を稼働します。

スポンサードリンク

- 稼働 -

「右打ち」すること94回転、ノーマル当たり単発。

image image

一旦のまれるも386回転、確変から6連!


内容としても、玉の動きに「躍動感」があり、試行回数少なくとも最低限は回りそうな予感。

fc2_2014-04-30_12-30-47-236
※赤矢印向きが主なマイナス調整

実際に所々マイナス調整が見受けられますが、右打ちからのステージ「自力乗り上げ」と「クセ」でそれなりに回ってくれます(*^^*)
(寄りは一度大きく潰されてからずっとこの形です)


時短中は「右スルー」がキツ目なので普通に左打ち。 (大当り中も左打ち)

場面場面でベストな打ち方に切り替えることは大事ですね♪

fc2_2014-04-30_13-54-12-589

道釘がガタガタで電チュー周りもキツいので現状維持が精一杯ですが^^



その後の展開は・・・




出たり入ったりの繰り返し・・・




で、最終的は何とかプラスで終了~~。。。

fc2_2014-05-01_00-19-34-610


[実践データ]
94 15R×1
386 15R×6
997 15R×5
218 15R×1
987 15R×6
149 15R×1
173 15R×1
279 ヤメ



[大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2589回転
15R- 21回

差玉 +1973玉

21.02/k 回転 ※15R- 1560玉 (1/108.0) で計算
仕事量 23500 円 (単価 9.07円)



ん~。後半明らかに失速(回りが)しているのが体感で分かりました・・・orz

単価10円切っちゃいましたね・・・笑
(その分稼働量でカバーです^^)


この後、帰り際にスロットをチェックして帰ろうと思ったらエヴァ決意でボーナス間576G発見。

スルーして帰ってもよかったのですが折角なので・・・

image image
天井RT→REG→覚醒RT→赤7で終了するも小役落ちがクソ悪くて・・・

[エヴァ 決意] ※567G~
差枚 +9枚



この期間中にしては十分な内容ですかね。
(収支表を見てみるとGW中の稼働は6年ぶりW)

客層が甘くなる傾向があるのは助かりますね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. タポタポ さんのコメント
    2014年5月7日 6:24 PM

    以前釘調整のプラス・マイナスを教えて欲しいとコメントした者です

    早速記事に反映して頂いていてありがたい限りですm(_ _)m
    とても勉強になります

    自分の周りでは納得いく台を確保するのが難しい状態ですが、せっかく貴重な情報を教えていただいているので今後もめげずに探してみようと想います(。ノωノ)

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月7日 7:15 PM

      タポタポさん

      どうも~\(^-^)/コメントありがとうございます!

      いえいえ、こちらこそありがとうございますm(__)m

      今時の調整は必ずといっていいほど、どこかマイナスになってますからねー(^-^;

      “トータルのバランス”で見て判断するのが良いですね♪
      (見た目で判断出来ないステージ癖も相当重要です)

      是非是非めげずに探してほしいです(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集