きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■パチンコ保険にアナゴハーデス宵越し天井狙い!!結果w

ddvXeN_rCTQMmW21394713208_1394713255
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝一は前日下見ネタからスロット宵越し天井狙い。

アナゴハーデスの前日クソハマリ台を狙うべく、とあるホールに行きましたが台確保失敗・・・

こうなりゃ宵越し天井スルーを見届けるべく、しばらく様子見・・・




してましたが・・・


天井手前でGOD降臨とかクソつまらんものを見せつけられ、逃げるように店移動ε=ε=┏(・_・)┛
(せめて白黒付けさせてほしかった...)


下見ネタは もうない(笑)のでパチンコ正攻法に切り替え。

「アケ」に期待出来そうなホールを順番に見てまわると、2軒目にして打てる調整に遭遇!!

image

低換金に移行してから明らかに「アケ」の頻度が上がりましたよ(*^^*)


このホールでは客つきもまばらな為、沖海打ちながら時にスロットハイエナも絡めて適当にやり過ごしました(^-^;



合間に打ったスロットハイエナは・・・


アナゴハーデス
・前日265G+756G~

800直後に鎖煽りが頻発しリセットを覚悟するも何故か823Gとかで当たるw

image

犬50G駆け抜けでしたがAT抜け直後に入ったHZ(黄背景)からAT引き戻し!(→犬70G)

更にそのAT残り0Gで引いた中段黄7でジャッジメント上乗せ!(→犬60G)

image image

犬のオンパレードでしたが、まぁ上出来ですm(__)m


・前日550G+520G~

リスクは若干ありますが強気に攻めました!

結果・・・

image image

5k投資(貯玉)で紫7→犬50G終了~。

早めに当たったのでこれもまぁ良し(^-^;


[アナゴハーデス] ※2台
投資...400枚
回収...730枚



獣王
・前日360G+当日340G~


特に見せ場なし...

[獣王]
投資...150枚
回収.....98枚




メインの沖海はと...

531回転→突確→16R通常

その後...

image

当たらず終了www


[沖海3] ※28玉
通常 1980回転
16R- 1回
突確- 1回

投資...21375玉 (持玉率 100%)
回収...........0玉

1K/ 21.61 回転 ※1520玉で計算
仕事量 20100 円 (単価 10.15円)




めっちゃやられたーーーー(* ̄∇ ̄)ノ

まさかこんな結果になろうとは・・・
(まぁ普通になります)

貯玉も再ピンチ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. カイト さんのコメント
    2014年3月18日 10:08 PM

    等価店じゃなかったら、
    貯玉なく負け続けるととんでもないですよね、、、( ;∀;)

    気合で復活してください(∩´∀`)∩

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月18日 11:03 PM

      カイトさん

      どうも~\(◎o◎)/コメントありがとうございますm(__)m

      現金投資はツラいですよ・・・

      最近お金入れてばっかで貯玉もしてるし、現金の減りが半端ない((((;゜Д゜)))

      しばらく耐えるのみです 笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集