きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】新規グランド店をシカト 近隣ホールで稼働

にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

年末のグランド&リニューアルオープン期間。



新規グランドやリニューアルのお祭り状態でブイブイ言わせてやりたいところですが、自分は近隣ホールでおとなしく稼働(^-^;

パチンコに関して、確かに甘い調整は期待出来ますが、実際のところ、並び、営業時間、店内の混雑状況 などを考慮して そこまで旨味は感じていないのが正直なところです。(確実にメリットもありますが)



のんびりと前日の大海を狙いに行きます。





んが・・・・



のんびりし過ぎてまさかの狙い台確保失敗((((;゜Д゜)))



2台候補がありましたが どちらも先客が・・・orz


一台はオバチャン、もう一台は専業らしき人間・・・
(この時期どこから沸いてくるのか普段見ない連中を毎年見かけます)


専業っぽい人はともかく、オバチャンはそのうちヤメそうなのでしばらく様子見です。






~ 2時間経過 ~


狙い台のオバチャン、予想に反してよく粘ります(^-^;


そして良く当たっております(*^^*)


軽く5箱ほど出してお持ち帰り・・・。





・・・ではなく、バカスカ当たりまくって10箱越え・・・((((;゜Д゜)))


ヒキの違いなのか、前日の自分とは比べもんになりませんよ(^-^;








結局ヤメる気配などなく、自分がお帰りwww



ちなみに その間自分は何をしていたかと言うと・・・



付近のクソ台を必死に回しておりました(>.<)y-~ 当然当たらん
(一応それなりに台選びはしたつもりです)



いつもの台が如何に優良台なのかを再認識m(__)m



[大海2] 等価 ※3台分
通常 261回転 (1K/18.0)

投資..3625玉
回収.......0玉




他に行くアテがあるので店移動!(←あるなら最初から行けよw)


次なるホールでの狙いは沖海3!!


・・・でしたが、そこでも狙い台確保ならず、座ったのは大海2

image

ヘソはちょい開けですが 実はこの台、万年釘でも打てる超優良台なんですよ!!



なので喜んで打ちたいのですが・・・

回りすぎると白服の張り付きが半端ないので、普段滅多に打たない(打てない)ホールなんです(^-^;



が!!


今は近隣地区でのグランドオープン期間。


張り付きも多少は緩和されるのでは?(´・ω・`)?


ってな淡い期待を込めて久々に稼働してみることに!!





~ 1時間経過 ~





狙い通り(?)完全なるノーマーク(^◇^)




そろそろ白服がスッ飛んでくるであろう頃になっても特に反応なし!




最初は手加減(天井打ち)で様子を伺っていましたが、周りの同業の雰囲気から見ても全然大丈夫そう・・・。




そんな訳でガッツリやっちゃいます♪



wpid-20131220_165354-1.jpg wpid-20131220_165516-1.jpg
かなりキレイな寄りです(*^^*)電チュウ周りも特に問題なし。



そして展開までも!!

image

大きなハマリもなくそれなりに連チャン\(^o^)/


最後の最後に微妙に店員の視線を感じたので少し早めに切り上げ~(^-^;




[大海2] 等価
通常 1637回転
15R- 18回

投資.....7625玉
回収...18138玉

1K/ 23.29 回転 ※1560玉で計算
仕事量 24294 円 (単価 14.84円)

※2:8=天井打ち:右打ち




以前より明らかに出玉が少なかったのは気になりますが、回転率は予想通りかなり優秀になりました!!

グランドオープン期間は甘い調整だけでなく、 店側の監視も甘くなる傾向にある ので非常に助かりますよ (-.-)Zzz・・・・
(そうでもないホールも多いかとは思いますが)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集