きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】サムい男とアツい女も登場 大海2フル稼働

にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

今日は朝からパチンコ良釘狙い。
旧イベで定期的に開けてくれる有り難いホールがあるので、そこに直行です(*^^*)



開店時間に目的ホールに到着するも、並びが多く、入店出来たのは開店から約15分後・・・。


当然そんな状況、スロット打つ余裕などなく、すぐさまパチンココーナーへ。

狙いの大海2を無事確保し、早々と打ち始めます。

image
↑ もちろんヘソは開いておりますぞ(^^)




- 稼働 -

初当たりは投資10k、212回転目。確変でしたが2連終了。

その2連で獲た出玉は3320発!

単なるムラですが、少しでも多く取れると気分も良いです♪
(幸いにも海は玉が増えてもこの程度なので白服現れることもないですし)


wpid-20131120_131159-1.jpg wpid-20131120_131319-1.jpg

風車上の「こぼし」が多いだけに、この道下の一本釘の「削り」がないだけで大分助かりますm(__)m

image
↑ 何気に道釘の並びも重要ですね(^^)



まぁそんな微々たる喜びもクソハマリによって一瞬でノマれ、追い銭~(  ̄▽ ̄)




総投資39.5k。

軽く1000オーバーハマリを喰らっちゃいましたが、いつもより回っているので投資は抑えられています(*^^*)


image

これが確変昇格で2連。





その後、一旦ノマレかけるものの・・・・


wpid-20131120_142445-1-1.jpg

サムい男が出たり・・・



image

アツい女が出てきたりして・・・





4連チャン!!





その後もサムい男が出て・・・(←それ言いたいだけw)

image

またも4連チャン!!







と、そのまま調子よく打ち切り~\(^o^)/














っておい

image

負けたんかい・・・(;´Д`)




[大海2] 等価
通常 2830回転 ※ゴリッゴリに右打ち
15R- 16回
2R- 0回

投資 9875玉
回収 5235玉

1K/ 23.52 回転 ※1590玉で計算
仕事量 46332 円 (単価 16.37円)





いや~調子よいのは「内容」の方でしたー(^-^;

初当たり確変率は高かったんだけどなー。


いつもより明らかに回ったので、もしかすると若干(1枚?)ヘソが大きかった可能性も!?


てか、ちょっとゴリリ過ぎましたかね(´・ω・`)?


まぁ最近絶不調なんで勘弁してやって下さい(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は当ブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ハル さんのコメント
    2013年11月27日 10:30 PM

    どうもきらあさん。こんばんわ。
    めちゃくちゃイイ台ですねー。
    僕の地域では大海2まったく釘が動きません・・・
    やっぱ大海2の右打ちは強力ですね。
    沖海3も右で打てたら楽なんですけど・・・

    • きらあ さんのコメント
      2013年11月27日 10:48 PM

      ハルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      かなりの良台でしたm(__)m

      このホール沖海より大海の方が人気があるみたいで、相当お世話になってますm(__)m

      沖海右打ち全然ダメですねー。
      玉の勢いが殺されまくりです(@_@;)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集