きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】ジャグラー推定6を捨てるも・・・?!

GO!GO!クリック!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ランキング参加中!!応援クリックよろしくお願いします(>_<)




4/3(水) 稼働日記

朝は恒例の店まわり。



パチンコの釘チェックです。

最近、あまり行っていなかったホールへ2件様子を見に行きましたが、攻めれる感じではありませんでした。


そんなときこそ、いつものジャグラー !!


と、言いたいところですが、前日の状況がイマイチ思わしくなく、今日は攻めづらい感じです(-.-)y-~

ここ2週間近く、設定⑥が一日平均5台くらい (40台中) 入っていたのに、前日は2~3台しか見当たらなかったのですよ。

かわりに中間設定くさい台がチラホラ・・・


スロットの設定狙いにおいて、一日でも状況がイマイチな日があると、立ち回りに支障が出ることも多いので、かなりキツい のが正直なところです。

ただ、全台キッチリ計算したわけでもなく、稼働が悪い台も存在するし、何処かに埋もれていた 可能性もあるので、ハッキリと言い切れませんが・・・


元々、何のサインもなく(一回さりげにメールで示唆してましたが)、ジャグラーに設定を入れ始めたので、何の前触れもなく終わってしまってもおかしくない のですが・・・(;´д`)


なので、今日がイマイチだと今後、打つのを控えようかと・・・


そんな意気込みで目的ホールに向かいました。




-11時半,目的ホール到着-

まだまだ判断できる状態ではないと期待はしていませんでしたが、今日はREG先行の台がやたらと多い です。

ある意味、判断には困るのですが、当たってないよりは全然マシ。


そうは言っても、中間設定を多く使い、見た目を良くさせる、ホールの戦略 の可能性も十分考えられるので、今日はじっくり見極めてから攻めてみよう と思っていた矢先に・・・


1475G BIG 6 REG 8 差枚数+800枚程

の台が空きました(>_<)

調べてみると、コイン持ちもバツグンに良く 、さすがに無視できない挙動 だったので打ってみるも・・・




回らん!& 当たらん!!のダブルコンボ を喰らい、心折れてヤメ・・・



[アイムジャグラーEX]
1940 G
BIG 5
REG 4
ブドウ1/6.58
投資 750枚
回収  0枚


やっぱジャグラー難しいわ・・・(-.-)y-~




ホール内を見渡すと、エヴァART で132Gヤメの台を発見。

第1周期が狙えるとか狙えないとか少し話題になっていましたが、未だに一度も打ったことがなかったので、いい機会(?)だし、打ってみることに(^-^)/


すぐに周期ゾーン(?)が始まり、よくわからないままHIT!!(^-^)/

20130403_144212-1
台の仕様も理解してないので、何が起こったかサッパリですよ・・・(-_-;)


ショボいコインを獲得し即ヤメ。



[エヴァART]132G~
投資2k
回収 222枚


もはや、自分の知っているエヴァではないようです・・・

てか、皆様こんな台が好みなの???エヴァオワタ\(^^)/





再度、ジャグラーコーナーをチェックすると、全体的に今日は悪くない感じ。


ついさっきまでやってた台も、自分がヤメた途端にREG連打ですよ(-.-)

もしかして、やらかした??




もう少し状況が見えるまで、パチンコでもまったりと打ちながら時間潰し。

何気にミドルの大海 が月曜からそこそこヘソ開いていたので打ってみることに。


寄りが悪いので大して回らないのですが・・・




・・・・・





何だか回るなぁ~?






10kで256回転。






まぁ単なるムラでしょ(^^;






20kで498回転。





?!





なんで???





上ムラにしても回りすぎでは・・・??




てか、ステージ移行がかなり強い・・・
(スロットかよ)




ワープいじられた??




プラス調整するとは思えないんだけど・・・




何故か回ります(^^;





時間潰しで打ったんだけど、ジャグラー打たなくてもいいのでは・・・?




むしろ、打ちきって、より正確な回転率 を出してみたい・・・




そう思うようになり、そのまま打ちきり~\(^^)/




結果は・・・・?





[大海2] 等価
通常 1810回転 ※右打ち
15R 6回
2R 0回

投資 8875玉
回収 0玉

1K/ 23.9 回転 ※1550玉で計算
仕事量 27000




若干落ちはしたものの、十分過ぎるでしょ!!

全然当たらなかったけど、久々にまともな台を打てたので、非常に満足!!




帰り際にジャグラーの状況をチェックしてみると・・・



何の事はない、しっかり入ってましたよ\(^o^)/



自分が2000G弱回して、全てが①以下だった台も・・・



見事に⑥くさい(>_<)  ブドウ強すぎでしょ(^^;

Screenshot_2013-04-03-23-49-38-1
前半の腐ったところだけ打ってました(>_<)


ヤメた時点で、前任者と合わせたら、まだまだ回ってそうだったから、有り得るとは思っていたけど・・・

ジャグラーを打つときは常に捨てる覚悟もできてる ので、こればかりは仕方がないと思ってます(>_<)

イヤ、思うようにしてます(((^^;)

低設定を粘るリスクの方が断然大きいですからね・・・



それよりも、今日はそれ以上に大きな収穫 がありましたよ\(^o^)/




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2013年4月4日 9:01 AM

    23回も回れば
    楽しいですよねー\(^o^)/

    次回は当たりますようにm(__)m☆

    • きらあ さんのコメント
      2013年4月4日 9:08 AM

      のりまるさん

      そうなんですよ~\(^^)/

      もぅ回っただけで満足でしたね。

      当たれば、もっと満足ですけど(>_<)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集