きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

稼働休み 独り言

お花見~\(^^)/
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

って自分の地域ではまだ若干早いんですよね~(>_<)


連日の稼働で色々と疲れておりますOTL


特に3月は、月始めにツキが無く(..) 、パチンコの牙狼鋼でコテンパン(一度しか勝ったことがなく、トータル約40万負け)にヤラれちゃいました(>.<)y-~



3月の10日(6日間稼働)迄で、軽くマイナス20万オーバー(その後にも9万負けアリ)とか味わい、今まで経験したことがないくらいの負けっぷり (大げさ)でした。

このままだと、今月一体いくら負けんだ?!


って、ある意味結果が楽しみ でしたが、牙狼を打つ機会がなくなり、後半スロット高設定狙いメインで稼働したので、クソつまらん結果 に・・・\(^^)/


MAX機メインで稼働してる人からすれば、その程度の凹みで何をほざいてんじゃボケ! とか言われそうですけどねm(__)m


パチンコもスロットも重要なのは結果ではなく「稼働内容からの期待値」 なので、特にパチンコの荒い台を打つ時は、「期待値の積み重ね」 の事しか考えないようにはしています。

その辺の考えから、パチンコを打つようになって、精神的に少し強くなれた かも知れませんφ(..)

イヤ、そう考えてやらないとやってられないのが本音ですけど・・・(>_<)


スロットの設定狙い(特にART機)で打ってたときなんて、中身が見えないから、結果ばっか求めてました からね~(-_-;)

そんな考えだから、パチンコ自体始めるのも遅くなったのだと思います。


今はもう、ヌルイ事は言ってられない時代 なので、荒らさはあまり気にせず、取れる期待値は取っていく戦略 をこれからも続けていこうと思います\(^^)/


まぁ今後、MAXタイプみたいな荒い機種メインで稼働すれば、結果的にマイナスになる月が出てもおかしくないので、その様な事になるのも時間の問題かも~~助けて~(-.-)Zzz・・・・


来週、てか来月から気持ちも改め、がんばります!!



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:日常・雑記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2013年3月31日 3:17 PM

    ひたすら回す以外に方法がないですからね(-.-)y-~

    余計な振り分けのない
    【海物語】
    は今時の機械の中では
    やはり落ち着いていますよーヽ(´▽`)/☆ミ

    • きらあ さんのコメント
      2013年3月31日 3:22 PM

      のりまるさん

      どうも\(^^)/

      ですよね~

      海はいろんな意味で落ち着いて稼働できるので、助かっています\(^^)/

      ただ最近は調整が・・・(>_<)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集