きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海2 保険ホールもついに・・・

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログ村ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いしますm(__)m



9/19(木) 稼働日記

朝イチは牙狼のヘソ据え置き狙いで前日打っていたホールに行ってみました。



開店10分遅れで入店し、一目散に牙狼コーナーへ行くも、客つきゼロ!!

当然ヘソは締められていました(≧▽≦)


何も打つことなくホールを後に。




- 店移動 -

スロット下見ネタも1軒しかない上に弱すぎるので久々に大海 保険ホールへ行くことに。


こんな時、いつでも打てるホールがあると非常に助かります。


・・・と、この時まではそう思ってました(..)






目的ホールに到着し早速稼働。


回りすぎると店員のチェックが半端ないお店なのでローテーションで回します。


・・・が、そんなことをする必要も無いくらい回りません(((((((・・;)


最初の10kで187回転(´・ω・`)?


予定では1k23回転弱は回るハズなんだけど・・・

単なるムラだと思い、もう少し様子見。


投資12.5k、221回転確変大当り。


調子良く連チャンしますが、時短中の電チュウ周りの玉の動きに違和感を感じ、いじられたと確信する ことに。

image

引き戻し2回絡め、計10連チャン!!


と、嬉しいハズなのになんだか浮かない気分・・・orz


今まで表記(1560玉)取れていた出玉が今日は平均1500玉ちょい・・・orz


たまたま少ないのなら良いですが、明らかに通常時も回っていないとなると、やっぱりいじられた可能性大 ですね・・・(≧▽≦)


時短抜け即ヤメ。


[大海2] 等価
通常 229回転
15R- 10回
2R- 1回

投資 3125玉
回収 15090玉

1K/ 18.3 回転 ※1510玉で計算
仕事量 293




もっと早く気付くべきでしたね。

久々だったのもあって、もっと慎重にチェックすべきだったと反省ですm(._.)m




他の台も試そうかと思いましたが、また今度にすることに。

スロットを含め、打てそうな台が見当たらないので一旦帰宅。。。

ちょっとした用事を消化し、再び出動\(^^)/




時間は15時。

全リセ濃厚ホールにて北斗転生 のゾーン狙いを2台消化。

・朝イチ162あべし~→スルー
・朝イチ144あべし~→スルー

最近は深いあべしハマリを見かけなくなったのでゾーン狙いが精一杯ですよ(≧▽≦)


[北斗転生] 等価
投資 7k
回収 0枚




続いてAKB 宵越し天井狙い&ゾーン狙い。

・281+250G~
・82G~→スルー

image

天井狙いの方はじゃんけんボーナスから始まりARTへ。


ゾーン狙いはヒットしませんでしたが、今までの挙動と

相互リンクさせて頂いている


なおやさん のブログ スロットMAXタイプ


コチラの記事を見て今後も積極的狙っていこうと思っています!


この方のブログ、主に新台解析情報、打ち方、 天井狙い目G数等々とても見やすくまとめられていて、自分自身もかなりお世話になってるブログですm(._.)m


ゾーン狙い考察など有益な情報が多いのでこまめにチェックすることをオススメします!!



この後、ホールを一周すると笑ゥせえるすまん2 のMB目があったのでプチハイエナm(._.)m

image
↑中段「リプ・リプ・ベル」がMB目。次Gで必ずベルが揃います。


[ぱちスロAKB48] 等価
投資 10k
回収 280枚 (MB目分含む)



因みにこのMB目もなおやさんのブログ 「スロット機種別 MBハイエナ攻略」 の記事 から情報を得ましたm(._.)m






この後は少し時間を潰し、18時開店ホールへ。

大海 のヘソガバ 開き目当てで行きましたが・・・

image

普段よりも少し開いてるかな程度。


以前、打っていた台を打ちたかったのですが、ピンポイントで先客に押さえられていたので別の台を打つことに。

2台目でマズマズ回る台を見つけ、そのまま打ち切りました。



[大海2] 等価
通常 607回転 ※2台
15R- 7回
2R- 1回

投資 6750玉
回収 10584玉

1K/ 22.52 回転 ※1510玉で計算
仕事量 6993



出玉の削りが酷かったのですが、丁寧に打てばもう少しまともになりそうな感じはしました。


てか、保険ホールの大海もついに壊滅状態になったのが痛かった・・・orz

ヘソ開けば打てるホールはまだまだあるのですが、万年釘で打てるホールが無くなったのが心細いですよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/

好評販売中!!
→パチンコの教科書
→パチスロの免許証

コチラの方もよろしくお願いしますm(__)m


↓ ツイッターはじめました☆ミ 稼働中に色々とつぶやいてます(≧▽≦)
https://twitter.com/TypeArk27


スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. なおや さんのコメント
    2013年9月20日 1:56 PM

    ご紹介ありがとうございます^^

    北斗は最近ほんと拾えないですね^^;

    1000あべしとか宵越し以外はほぼ無理ですよね( ゚д゚ )

    • きらあ さんのコメント
      2013年9月20日 11:12 PM

      なおやさん

      どうも~\(^o^)/

      いえいえ(*^^*)こちらこそ、いつも有益な情報ありがとうございますm(._.)m


      北斗キツくなりましたよね~(≧▽≦)

      宵越しなら多少はハマリ台も拾えますけど、自分の地域どちらかと言うと全リセホールが多い印象なので、それもキツいです(≧▽≦)

      と言うか全体的に稼働率の低下が半端ないのが一番キツいorz

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集