きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海+ハイエナ北斗転生+おまけ?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログ村ランキング上昇中!!応援クリックよろしくお願いします!!



8/1(木) 稼働日記

今日は昼過ぎからまったりとパチンコ稼働。



前日にスロットの推定設定6をフル稼働したので、体のあちこちが痛い・・・。

一昔前まで毎日の様に万回転近く回してたのが信じられませんよ(>_<)/~


まぁ今はパチンコの状況が良いとは言えないので、今後は高設定狙いも視野にバランス良く稼働していきたい ところです(≧▽≦)



今日は昼過ぎから、この前に発掘できたホールの 大海を打ちに行くことに。




- 大海2 稼働 -

投資10k、189回転。

イマイチ回ってませんが、ヘソ、寄り、見た目が変わってなさそうだったので、とりあえず続行。


投資15k、277回転!?

やっぱり回らない。むしろ更に悪くなってる(>_<)/~~

image
ヘソのサイズは変わってないけど下げられた?!


原因がわからないと納得がいきませんが、ここは無理して追わずヤメときます。



[大海2] 等価
通常 277回転

投資 3750玉
回収   0玉

仕事量 383 円 ※1500玉で計算




以前、ハシゴ打ちしてたもう一店舗の大海を打ちに行くことに。




- 店移動 -

狙いの大海を打ちながら久々に北斗転生 で2台「あべしハマリ」拾えました\(^o^)/

・当日1031あべし~
・当日903あべし~


どちらも1250付近で解除し、4連と単発。


↓ 嬉しい闘神演舞スタンプ!!  
image
てかこのコスチューム、ダッサッ(>_<)/~~

2台目に打った台がAT後、天破ループで引き戻しもしましたが、これも単発終了。


[北斗の拳転生の章] 等価 ※2台消化
投資 7k
回収 250枚





大海の方は最低限回ってくれ、さほど問題なく稼働できました。

image
↑ クジラッキー出てたので、昇格するのはわかってました(^з^)-☆



今日は他店チェックと他にやりたいことがある為、早めに撤収しました。



[大海2] 等価
通常 764回転
15R- 11回
 2R- 1回

投資  6625玉
回収 14469玉

1K/ 22.06 回転   ※1490玉で計算
仕事量 7811




帰りの店まわり途中・・・


近隣の超ボッタクソ店で誰もいないシマで、何やら騒がしい台が・・・


見ると甘デジのトップを狙え! で、アタッカーらしきものがパカパカ動いています・・・


これってもしや・・・?(´・ω・`)?

image

難しいことは考えずに打っちゃいました(≧▽≦)
(放っておくとパンクしちゃうんですよね??)


最初は罠?!かとも思いましたが、しっかり玉が出てきます(>_<)/~~

image


どうやら確変だったようで、もう一回当たりを引き、電サポ抜けでヤメ。


[甘トップを狙え] 等価
投資 125玉
回収 523玉



前任者が戻ってきて、後々揉めたりしたくないので、このような台はあまり打ちたくないのですが、放っておくのもなんなので・・・

こんなとき、どうするべきなんでしょうかねぇ (゜〇゜;)?????

まぁ甘デジだし、どうってこともないか(≧▽≦)

とりあえず1パチじゃなくてよかったです(-.-)Zzz・・・・
(初打ちホールだったので換金率も不明でしたが等価でよかったです)



只今勉強中!!
パチンコの教科書←コチラの方もよろしくお願いしますm(__)m


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2013年8月2日 12:51 AM

    保留残しで帰ってしまったんでしょうね、、、(゚д゚)!

    自分も、過去に何度か経験有りますε=┏( ・_・)┛

    • きらあ さんのコメント
      2013年8月2日 1:08 AM

      のりまるさん

      どうも~\(^o^)/

      やっぱり帰っちゃったんですかね(>_<)/~~

      そういえば前に大海で隣のオバチャンやめた台、保留で当たってましたわ(≧▽≦)

      急いでオバチャン探して、教えてあげましたよ☆ミ


      何の為に打ってるのかわかりませんよね(≧▽≦)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集