きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

2016年 1月スロット新台導入機種 天井 恩恵 やめ時

od4wYpz2A9PcBXy1452870002_1452870061
(C)オリンピア
[2016年 1月 スロット新台導入機種]
リール配列 天井 恩恵 狙い目 やめ時 まとめ


[1/18] パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒 -Chained battle-
[1/18] 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~
[1/18] ペガッパ
[1/25] ラッキージャックポット

スポンサードリンク

パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒 -Chained battle-
[Bisty]


▼天井 ※設定変更後はG数リセット
ボーナス間999G+最大前兆32G
(※ARTで天井はリセットされない)

▼天井恩恵
CZ経由でART確定

▼狙い目
650G~

▼ヤメ時
ボーナス後、前兆確認後ヤメ



戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~
[オリンピア]


▼天井 ※設定変更後はG数リセット
ボーナス後999G

▼天井恩恵
(真)乙女ボーナス確定

▼狙い目
620G~

▼ヤメ時
ボーナス後、前兆確認後ヤメ



ペガッパ
[エマ]
IMG_4193.JPGIMG_4194-0.jpg

▼天井
天井非搭載




ラッキージャックポット
[岡崎産業]


▼天井
天井非搭載




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2016年2月10日 2:49 PM

    ペガッパとか出てたんですねー

    奇跡を越える突入確率の狂連装モードはやはり今作にも…搭載されてるわけないですよね(笑)

    きらあさんはパチの取りきれずはまだ経験無しのようですが、スロでは何回もあると見ました。そこで質問なのですが取りきれず経験の中で一番悔やまれたものはなんだったでしょうか?

    胃が痛くなられるようでしたらスルーでw

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月10日 3:25 PM

      オレンジさん

      めんそーれは打ちましたがペガッパはあんま打ってなかったですね〜
      (エマはレバーが硬いので嫌いだったw)

      取りきれずは、、、

      あんまり記憶にないですが、5号機の初期鬼武者設定6で覚醒入って40連くらいして
      閉店間際に乗せまくって残り400G以上+桜玉、、、さらにいらんことにREG中に斜め青7揃って覚醒ストック、、、

      って感じのならありましたねー。
      鬼武者の設定6でなんていつもだらだら展開多かったんですけどね。

      4号機は、、、結構あった気がしますが、これと言って強烈なのは思い出せませんね^^;

      あと、取りきれずではないですが、4号機の秘宝伝設定6で3万円以上突っ込んだ状態で、伝説ロングに以降してヨシ今から〜!ってとこで台がぶっ壊れたのはキツかったですね。
      保証500枚くらいだったかな^^;

      全然足りん!って思いましたけど泣く泣く撤収しました( ̄^ ̄)ゞ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集