きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】ミリオンゴッドゼウス お宝台×3稼働

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

朝は用事があり、昼頃から稼働。



中途半端な時間帯だし、特に行くアテもなかったので、とりあえず前日打った甘海の状況を見に行きました。


一瞬、据え置き!?かとも思いましたが・・・

image

よく見るとしっかり小さくなってます(-.-)y-~
(自分の見方だと甘海は盤面が黒っぽいのでミドルより判断難しいです)

ちなみに下が前日のサイズです(同一台)

image

このサイズじゃないと物足りないので打ちません(^-^;
(左側の釘先に注目すれば小さいの判りますよね!?)


寄りは変わっていなかったので、次回ヘソ開いた時にまたお世話させて頂きますm(__)m





- 店移動 -

下見ネタを元に数店舗スロットハイエナの旅へε=ε=┏(・_・)┛



北斗転生
・?(256G)+630あべし~


まずは軽く単発を頂きました。

[北斗転生]
投資 500枚
回収 104枚




カイジ3
・480G+250G~


image

ん~この台どうやったら出るんでしょう・・・?

[カイジ3]
投資 300枚
回収 145枚





ミリオンゴッドゼウスver
・120G +60G +220G +650G~


全据え置きなら1000オーバーのお宝台ですが、打ち始めてわずか数ゲームで・・・

image
あっさりとリプ4連!

単発でしたが全然OK!

[ミリゴゼウス]
投資 50枚
回収 227枚





先程とは別のホールで810G・・・イヤ、宵越し1210G発見!!


ミリオンゴッドゼウスver
・400G +810G~


これが無事宵越し天井発動!!

image



しかし、単ぱ・・・

image


イヤ、耐えました!!

image

Gゾーン抜け黄7成立待ちで激アツ遅れから奇跡の赤7!!


EXTRA中に赤7を2回引いて・・・

image

最低限の4連(1回200Gスタート)、957枚終了!


[ミリゴゼウス]
投資 500枚
回収 951枚


天井分は単発でしたがまぁOK~\(^o^)/






更に更に別のホールにて宵越し970G!!

ミリオンゴッドゼウスver
・335G +635G~


これまた順調に宵越し天井到達!!


しかも開始早々ハズレから上乗せ!!

image

今度こそ大連チャンに期待!!




が・・・・・・・・

image
(コレ毎回撮るのアホらしいわ)


またしても実質天井単発・・・

200Gスタート×2回だったのが救いですm(__)m


[ミリゴゼウス]
投資 1000枚
回収 788枚



結果は負けましたが、立て続けに拾えたので全然OK~♪



・・・なわけないです・・・滅多に拾えないし、ちょっとだけ萎えてます・・・orz



つーか、430G回すのに20k使わされたのもどうかと・・・

純増詐欺の次はコイン持ち詐欺ですか?ユニバさんよ!




最後に

北斗転生
・当日920あべし~


wpid-20131126_194202-1.jpg

これも大体予想通りな結果に終わりました(-.-)y-~


[北斗転生]
投資 350枚
回収 138枚




それなりの台を消化できましたが、この日のトータルは +800円\(^o^)/

負けなかっただけマシですかね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集