きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】一撃3万5千発オーバー! 大海2MTE

3/19(火) 稼働日記

今日は朝イチからの稼働。
向かうホールは昨日の大海のお店。

ヘソをチェックするも、見事に閉められています・・・(-_-;)
次の日に強めのイベントがあるので、据え置かれる傾向が強いと判断してたのですが・・・

どうやら考えが甘かったようです。
(次の日は祝日だし出す気がないのかな?)





店移動し、前日に入替を行っていたお店2軒をチェックするも、どちらも厳しい調整ですよ(´Д`)


自身の目標ライン(期待値)を下げたので、探せば打てなくはないかもしれませんが、ギリギリラインを探すのは、さすがにキツいかなと。


少し遠いけど、通常のヘソサイズ(そこまで小さくない)でも何とかなりそうなお店へ行くことに。


お店に到着するなり、目当ての台に向かいましたが、既にオバチャンがまったりと遊戯中。
この店は、通常営業でもかなり稼働が良い(大海は80台設置)ので、本来なら朝イチから来たかったのですが・・・


仕方がないので、他の台で稼働し、空いたら移動という作戦に。

あわよくば、意外なお宝台が見つかる可能性もあるわけで(^o^)v



-稼働中-

それが困ったことに回るかどうかの判断もできない状態で大当り!

つまり、速攻で当たっちゃったわけですな(ニヤリ)


しかも確変ッ!!


2013-03-19_16-22-24-885
連チャンッ!!


2013-03-19_16-49-38-410
耐えるッ!!


2013-03-19_17-08-32-504
当たるッ!!


2013-03-19_17-00-58-291
続くッ!!


2013-03-19_16-23-29-765
謎の歌ッ ♪ !!


今日の自分はいつもと何かが違いますよ~\(^-^)/


サクッと11連チャン!!(15Rのみで)


この間に、狙い台は一度空いたのですが、今はまた別のオバチャンが・・・(-_-;)


自分の台は、微妙に回らない気もしますが、もう少しだけ様子見。


すると、またしても速攻で確変大当り!!


これもまたつづく\(^^)/つづく\(^^)/


※周りの目が気になったので、ここから写メは控えました(>_<)


結局これもまた12連チャン!!(引き戻し2回、突確含まず)


2013-03-19_16-05-39-238
一撃 35000発ゲッツ!! (一度終わってるので一撃ではないか・・・)


大当りにして、早くも23回!!(お昼過ぎで)


つまり今日の勝ちはほぼ確定! ?


ぶっちゃけ勝ち負けよりも期待値なのですが、気分的に楽になりましたよ(^q^)


しかし、今の台はなんだか回らなさそう & 結構目立ってきたこともあり、一旦ヤメ。


別のシマの大海を探すことに。




-物色中-

結構いろいろと、打ち散らかしましたが、 全く良さげな台を打つことができず(-_-;)


結果的に、若干勝ち額を上乗せ出来たことだけが、唯一の救いでしょうか・・・


正直、狙い台を打てたとしても、微妙だった気がします・・・(>_<)



[大海2] 等価
通常 1354回転
15R大当り 34回 ※2R突確は省略

投資 9875玉
回収 45328玉

1K/ 20.4 回転 ※1530玉で計算
仕事量 10300




明日は祝日だし、予定があるので稼働休みです(-.-)Zzz




strong> ↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集