きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■5月5日GOGOの日!?GOGOジャグラー設定6稼働!!

KQrwC3OzxQkXZ7R1430748026_1430748063
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

2015年5月5日、GOGOの日・・・

一般的に厳しいとされるGW期間中の設定状況ですが、この日だけは特別!?

知り合いの同業からとある機種にて
オール設定6の情報を得たので少しだけ稼働してきました!

IMG_4450.JPG

・・・とある機種の設定6とはGOGOジャグラー (^^;;

辛いスペック、判別難易度的にピンの6探しだと厳しいですが、全6機種なら良い機会だし打ってみようと・・・
(確率はマイジャグ並みなのに機械割がアイムと同等www)

ちなみに打ち始めたのは途中からで、ほぼ6が確定してる状況、知り合いから譲り受けた台をただただ稼働しただけです(。-_-。)
(以前GOD天井まであと300G台を譲ったお返しとのこと^^)


スポンサードリンク


- 稼働 -

通常時は基本的に逆押し小役狙いで消化。
(基本スペック、小役狙い等の手順は→こちら)

レア役をフォローしつつブドウも狙い分けて打ったのですが、これがまぁ回らない(笑)

IMG_4449.JPG
↑稀に出る違和感アリアリの逆押し出目...おそらく単独ブドウのこぼし目^^;

狙っても完全にフォロー出来ない(2パターンある単独ブドウの取りこぼし)ので、小役はより荒れる印象、、、

そして労力の割にはやたら疲れる(笑)


既に設定6濃厚な状況ですが、逆押し小役狙い時のブドウ出現率をカウント_φ(・_・
(何か秘密?があるのか、解析数値まだ出てませんね...)

[ ブドウ出現率 ]  ※スロマガサイト推計値
・設定1   1/6.78
・設定2   1/6.72
・設定3   1/6.67
・設定4   1/6.59
・設定5   1/6.54
・設定6   1/6.48

逆押しによるブドウの狙い分けで、この数値以上を期待しましたが、最初のブドウ100個獲得まで750Gとかw

最終的にそれなりの数値に収まりましたが、サンプル足りないのもあってか一歩及ばず、、、


展開的には終始安定挙動。

IMG_4448.JPG

悪いコイン持ちをぺカりで繋ぎ、コインは増えずともボーナスだけは安定して引けました(^O^)/


[GOGOジャグラー]
3440G
BIG 14回 (1/245)
REG 16回 (1/215)
ブドウ 519個 (1/6.62)
差枚+1012枚



ん、、、満足。

GOGOの日とのことで、多くのホールでジャグラー煽ってましたが、基本的には中間設定が多い印象^^;
(実践ホールではGOGOジャグラー以外にも全6機種存在した模様)

まぁこの日くらいは設定気にせず、純粋にジャグラー楽しむのもアリですけどね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. さんのコメント
    2015年5月9日 2:02 AM

    お疲れ様です!

    まさかのGOGOヽ( ・∀・)ノ
    やっぱ設定良くても体感のコイン持ちが微妙なんですね><
    僕も中間っぽいのを打ったときに余裕で7.5付近でした。(ただの低設定だったのかもですが)

    あとボーナスが軽くなっただけに偏ったときも半端ないですよね・・・良いほうにも悪い方にもw
    過去4000Gほど消化でBIG3REG20とかいう台が落ちてましたよ;;

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月9日 10:40 AM

      鉛さん

      体感ではもっと良い気がしたんですけどね、、、

      単独ブドウに大きな差があったりすれば打つ機会もあるかもなんですけどね^^;

      REGに騙されると酷い目に遭いますよねw

  2. 匿名 さんのコメント
    2015年5月9日 11:05 AM

    GoGoの6羨ましいです。
    楽しそうです!
    私は、5日はハピジャグ実践で4000G付近まで6以上ながら失速、推定4と判断し弱日当で、安い稼働でした。やはりジャグラーは難しいです。別の日にハイエナでミリゴ打ち10GぐらいでPGG、5000枚以上でましたが、近くのおじさんに睨まれまして少し怖かったです。更にその日の夕方からアラジン宵越し900で6000枚出し、自分にこんな引きがあるのに驚きでした。
    きらあさんは引き強そうなイメージです!

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月9日 12:53 PM

      匿名さん

      設定的に安心出来てた部分もあって、何だかんだ楽しかったですよ^ ^

      この時期はハイエナオイシイですが、この日くらいはまったりジャグラー打つのも良いですね^^;

      引き強いとはよく言われますが、、、機種によりますね^^;

      弱い台はとことん弱いです、、、

  3. […] 5月5日GOGOの日!?GOGOジャグラー設定6稼働!! […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集