きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】第1回目 稼働日記 大海物語2MTE

1/15 ブログ開始、第1回目の稼働日記。


中規模店、等価交換ホールにて。


実践機種は CR大海物語2MTE です。


この店の海は40台設置で全体的に寄り、アタッカー周辺がきれいで、ヘソサイズが小さいというのが特徴です。



[ヘソサイズ] わかりにくいですが小さいです(-_-;)


約1ヵ月半くらい前に気になる台を試し打ち(右打ち)した結果、意外と回る&出玉もそこそこだったので、他に強い店がない限りここで打っている状況です。


しかし、この店の客層はおじいちゃんおばちゃんがメインなので連日、同じ台ばかり狙うとかなり目立ってしまいます(-_-;)

なのでこういうホールでは期待値が若干落ちても数台に分散させて打つ事が重要になってきます。

もちろん他にライバルがいたり、1台しか「目標ラインに達する台」が無いなどといった場合は別ですけど(>_<)


効果があるのか、今のところスルー、寄り釘は良い状態を保ってます(*^^*)


今はライバルゼロでこのような立ち回りですが、1人でもライバルが増えるとなると、また状況が変わってくる事でしょう(>_<)


このような小技(?)も勝つ為の一つのテクニックだと思います。


しばらくこの釘で耐えてほしいなぁ(>.<)y-~




以下、実践データ

[大海2] 等価交換
通常 2671 回転
15R大当たり 15 回

総投資 24250玉
総回収 18443玉
差玉 -5807玉

1K/ 22.9回転 ※1560玉で計算
単価 14.03
仕事量 37400円


実践日記初日からマイナスですよ・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集