きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】ミドル&甘大海 気分転換に甘

1/28(月)

今日は午前中に用事があり、午後から稼働。

新台入替で時差開店のお店があるので、それにあわせて用事を済ませたのが本音なんだけど。


さて、本日は全く結果が付いてこない(悲)とされるお店の大海2 勝負。


新台はミリオンゴッド ゼウスver ですが、色々と無理なので当然スルー。



開店10分遅れで入店し、ひとまず歩きながら海の釘をチェック。


全体的にヘソが微妙に開いているようです。

以前に新台入替日にヘソを開けてた時があったので今日もちょっと期待してたところでした。

今日は頼むよ~マリンちゃん!!



初当たりは250回転の突確から3連。まぁ実質2連だけど、当たりがまずまず早かったのでまぁ良し。


しかし、その後はお約束のクソハマり・・・

途中気分転換にスロットコーナーをうろうろしてみる。


打てる台は無かったのですが、何気に甘デジコーナーに目をやると、大海2アグネス も若干ヘソが開いているようです。

期待値的にはミドルの方が高いでしょうけど、たまには気分転換もいいかなと甘デジ 打ってみる事に。。。

さすがに99分の1なら当たるでしょう。

しかし、いきなりの確率分母3倍ハマり。
寄りが良く、思った以上に回っているので続行です。

やっと当たるも、単発。しかし、時短後すぐに引き戻すと、今度はST3連。
出玉は少ないけど、当たりが軽いと気持ちいいですな♪

通常時タッチチャ~ンス!!

Yo_3Rl9UxTaXjgp1402232505_1402232515
さすがに鉄板でしょ?! ミドルでは未経験。

ただ時短中のスルーが枯れるのはキツいかも(>_<)

最終的には若干回転数も落ち、収支もボロボロだったけど、久々に甘デジを打てたので楽しかったです^^

 

[大海2]
通常 1144回転
15R大当たり 2回

投資 12750玉
回収 3175玉

1K/ 22.5回転 ※1560玉で計算
期待値 15200

 

[大海2アグネスラム]
通常 611回転
15R-0回
6R-4回
4R-4回

投資 4250玉
回収 1189玉

1K/ 22.1回転 ※6R 576玉で計算
期待値 4600円 (>_<)

 

帰り際、ミドル大海2 を増台したホールの様子を見に。

増台シマだけ、ヘソが大きい!

寄りも、まぁまぁキレイなので、明日もこのヘソサイズなら試し打ちしてみる価値はありそうです。


スポンサードリンク


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集