きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】北斗揃い直後に百裂乱舞で大量勝舞魂GET

にほんブログ村 スロットブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

旧イベでスロットの高設定に期待が持てる日。
朝一は即前兆を狙いつつ状況によって設定狙いも視野に立ち回ることに。



北斗転生
・即前兆狙い


→1台ヒットし4セット。即ヤメ。



番長2
・即前兆狙い


→チャンス目ヒットするも頂けずグローブもダメダメ。即ヤメ。

[番長2] ※2台
投資...100枚
回収...102枚



北斗 世紀末
・高確狙い(+設定狙い)


設定6が入る保証はないのですが、万が一ツモれれば大きいのと、久々に打ちたいって衝動に駆られて高確探し(^-^;

2台目で速攻ジャギステ移行+強チェリーでステージ矛盾キャラ出現!!

image

これが4セット→2セット→2セットと早い当たり3回引くも内容がパッとせずヤメ・・・。
ちなみに全リセなので朝イチ高確でも別にアツくない(おいおいw)


[北斗 世紀末救世主伝説] ※4台
投資...100枚
回収...320枚




程よい客つきからハイエナできそうなので、しばらく設定狙いは保留にし、リセット後ゾーン&天井狙いで様子見。


北斗転生
・朝一120あべし~

→256ゾーンはスルーするも天破が絡んで555ゾーンでヒットし4セット継続。更に残りあべしで2セット追加。


・当日520あべし~

→これも天破が絡んで900越え→天井狙いに切り替え1470で当たり。


んで、赤7を狙え!!が・・・

image

ズレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


北斗揃い昇格\(◎o◎)/

wpid-20131206_103347-1.jpg wpid-Screenshot_2013-12-06-19-45-33-1.png wpid-Screenshot_2013-12-06-19-47-04-1.png

SPバトルは相変わらずショボかった(2連)のですが、 AT2セット目で百裂乱舞に突入し・・・



2回ループの勝舞魂×30個ゲ━━━━━━ット!!

image

ATレベル3以上で序盤に大量獲得は嬉しすぎ━━━━━━\(◎o◎)/




って・・・・

image

思ったより伸びず、ちょっと微妙な結果・・・


MAXで48個(12セット目)まで貯まったのに、15セットあたりから10連敗以上立て続けに喰らって・・・orz

※ATレベル3で残り50個だと...期待出玉6287枚(スロマガサイト参照)


まぁでも序盤にデカイの持ってきたこと自体喜ばしいことなので不満はないですが(^-^;



その後もサクサク拾って期待値上乗せ!!

・900あべし~ →1333HIT(6セット)
・520あべし~ →560HIT(単発)
・850あべし~ →1459HIT(単発)天破→28HIT(2セット)天破→250HIT(単発)


イベント等で稼働率が良いと何かと拾える\(^^)/



以下、北斗転生トータル結果

[北斗転生] ※即前兆×6台+ゾーン&天井狙い×5台
投資...2400枚
回収...5979枚



ジャグラーガールズ
・設定狙い(3543G BIG12 REG13 差枚+350~400枚)


北斗のハイエナ合間に見つけたので打ってみましたが、回っただけで何も当たらず・・・他に微妙に強い台もあるしヘタレヤメ。


[ジャグラーガールズ]
270G
投資..300枚
回収......0枚





時間は16時。

設定狙いは諦め、ハイエナ目的で別のホールに移動ε=ε=┏(・_・)┛


スゴスロ
・844G~


打ち始めてわずか10Gほどで・・・

image

どうやら当たったくさいw


初打ちなので訳もわからず回してましたが・・・

image

どうやら終わったくさいwww適当に少し回してヤメ。

無理ゲー臭漂うゲーム性っぽいけど、意外と楽しめましたwww


[スゴスロ]
投資.....50枚
回収...331枚




ウルトラマンウォーズ
・410G~(REG1)


通常天井狙いで打ちましたがスルーしてヤメ。


[ウルトラマンウォーズ]
投資..150枚
回収......0枚




17時、稼働終了。

結局、ハイエナメインの一日でしたw

設定が期待できる日だったとは言え

やっぱり 目に見える期待値を追いかける 方が手堅いですねm(__)m



あ、ヘタレヤメしたジャグラーガールズ最終的に6っぽくなってました(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ケイ さんのコメント
    2013年12月12日 12:30 AM

    設定狙いはツモれた時楽しいですけど、なんだかんだでハイエナしてる方が楽だし稼げますよね笑

    てか今だに百烈乱舞でセット数が続いた事1度もないっていう。。

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月12日 12:39 AM

      ケイさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      ハイエナは結果がダメでもまぁ問題ないですからねー(*^^*)

      設定狙いは判別出来る台を除いて結果が全てって感じだし・・・

      百裂乱舞継続なしですか・・・!?

      1回でも継続すれば全然違うだけにそれはキツいですねー(^-^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集